さくらもちくんが何か言ってる。

好きなもの、経験談、諸々何か言ってます。

どっかの誰かと好きなものを分かち合えたらいい。

第一回です。

 

 

さくらもちくん、と名乗ります。

変えるかもしれません。

 

文体、内容、その他諸々全てを実験台としつつ進行していくブログになります。

全てが実験台なので、この月並極まりない一文一文でさえもあーだこーだ考えて書いています。

 

とりあえずの趣旨は、表題にまとめました。

 

 

どっかの誰かと好きなものを分かち合えたらいい。

 

 

そう思って、書きます。

書き続けて行こうと思います。

 

なので、どんなものが好きかだけ、少し。

 

・漫画

・音楽

・ファッション

・水族館

・演劇

・小説

・お笑い

 

こんな感じかなぁ。

 

アカデミックな内容はないですね、おそらく。

 

とりあえずは上に書いた項目に関連することを書いていくと思います。

 

では、また!

 

 

さくらもちくん