さくらもちくんが何か言ってる。

好きなもの、経験談、諸々何か言ってます。

【ha|za|ma】生き生きとした服

どうも。

 

さくらもちくんです。

 

アイコンも自己紹介文も何もかもまだゼロだけど、とりあえず好きなもののこと書きたいなぁと思って、今このPCを叩いています。

 

誰かに読んでもらうための努力は、ある程度書いてからする。うん。

 

 

今回は、ha|za|ma(読み方:ハザマ)のご紹介をします。

勝手にご紹介していいのかな、まずいかな。

でも褒めちぎる、崇め讃える内容です。

もしもこの記事が目に入ったときは許してくれると嬉しいです、松井さん(ha|za|maの代表の方です)。

 

本記事では、2つに分けてha|za|maをご紹介します。

ha|za|maのこと

◆ha|za|maを着るためには(買うためには)

 

 

◆ha|za|maのこと

ha|za|maは、松井諒祐(まついりょうすけ)さんという方が2012年に立ち上げたファッションブランドです。

女性向けの服がやや多い印象はありますが、おおよそユニセックスだと思います。

男性の私でも、こんなスカートなら履きたい!と思うような素敵な服ばかりです。

全体的に丈感が素晴らしく、生き生きとした服が多いです。

 

以下は、ファッションプレスさんの記事一文引用です。

 

ブランド名のハザマ(ha | za | ma)は、生(き)様・狭間の意味。人の生き様こそ最高のファッションと捉え、脇役として人生に寄り添う服・一生着れる服を提案する。その上で、1つの世界観に捉われず世界の狭間を揺らぐ存在でありたいという想いから、様々なテーマで制作を並行して進めている。

引用:ファッションプレスさん

https://www.fashion-press.net/brands/3962

 

■ha|za|maのHP

ha | za | ma

■松井さんのtwitter

@MatsuiRyosuke

 

いやもうね、ぜひHPのCOLLECTIONを見てみてください。

松井さんのtwitter画像遡ってください。

 

素晴らしいから。

服って素敵だなって思うから。

 

いくつか、素敵だなぁと思う服の写真を引用したいと思います。

 

ha|za|maの服の素敵なところは、服の丈感だと思います。

躍動感があるのかな、生きている感じがします。

f:id:sakuramochikun:20181213134438j:plain

出展:ha | za | ma » COLLECTION

 

この丈感も素晴らしくないですか!

f:id:sakuramochikun:20181213135742j:plain

出展:ha | za | ma » COLLECTION

 

こちらは2019年の新作だそうです。

上二つとは趣がまるで違いますが、最高ですわこれ笑

f:id:sakuramochikun:20181213144059p:plain

 

 

◆ha|za|maを着るためには(買うためには)

ha|za|maは通年販売や同商品の継続販売は基本的に行なっていません。

 

買うためには、シーズンの新作商品の展示受注会に参加することが一番の近道だと思います。

 

私も何着か持っているのですが、展示受注会に足を運んで購入しています。

具体的には、2018年の2月頃に都内での展示受注会で注文をし、6月頃に無事受け取り、といった手順でした。

 

この展示受注会の良いところは、2つです。

・新作を試着できる

・松井さんが気さく(ここ重要)

 

お客さんの女性比率が圧倒的な中で、20代男性ぼっちの私にも優しく試着の案内をしてくれた松井さんの優しさは忘れがたいものです…。

 

そ・し・て!

なんともうすぐ、ha|za|maの展示受注会が始まるのです!

以下は、松井さんのtwitter固定ツイートの画像です。

f:id:sakuramochikun:20181213143417p:plain

 

各会場詳細のお知らせはこれから随時更新されるようです。

私も東京展示会に行こうと思います。

 

 

さくらもちくん