さくらもちくんが何か言ってる。

好きなもの、経験談、諸々何か言ってます。

年始に立てた目標をこの時期にもう一度考えてみる。

どうも。

さくらもちくんです。

 

いやぁ全然更新できていない。

何かを書きたい、伝えたいってわけじゃないのかなぁ自分、とか思ったりもしています。

まぁ、ゆっくりやりたいように、書きたいように書こ。笑

 

さて、2019年元旦に目標をブログにて公表しましたが、

1月ももう半分すぎたので、その進捗を自分で確認しようと思います!

 

こちらが元旦に書いた記事。

sakuramochikun.hatenablog.com

もう遠い過去に感じる笑

 

さて、以下の図が進捗です。

f:id:sakuramochikun:20190122184413j:plain

 

一言で言えば、ほぼ何も進んでねぇ笑

 

今、一番取り組んでいるのが店舗運営なので、そこは少し上向きに進んでいるとは思います。

 

問題なのは、自分自身を中心に作成したり、進めていくものがほぼ未着手のところ。

 

ぶっちゃけ、この目標を見直して思い出したような項目さえあります。

(LINEスタンプ作ることなんて、頭から完全に抜け落ちていました。)

 

目標って何でしょうね。

たった2〜3週間で忘れてしまうようなことが、本当に目標なんでしょうか。

自分のやりたいことなんでしょうか。

 

う〜ん…と思いますが、でもやっぱり、少しずつでもそれぞれの項目を進めていこうと思います。

 

この中だとあれかな、水族館の記事をこのブログでまず書きたいなぁ。

誰か水族館好きな人と一緒に行きたいなぁ笑 

 

では、久しぶりの軽め更新でした!

漫画考察記事も今度書こ!

あとha | za | maの記事!